2017年09月06日

あっぷっぷ (うさぎ組)

お絵描きする前に、椅子に座って絵本を楽しみました。
今回、保育士が選んだのは“にらめっこ”。手遊び歌でもありますよね。
CIMG6272.JPG

みんな興味津々です!!
CIMG6276.JPG

動物たちが面白い顔をするページに釘付けです!
CIMG6277.JPGCIMG6279.JPGCIMG6282.JPG

見終わった後は、オリジナルのあっぷっぷ〜(笑)
次回はお友達や保育士と一緒に対決!?
あっぷっぷを披露したいと思います。
お家でも、ユーモラスなお顔でにらめっこしてみて下さいね☆

うさぎ組 藤田美枝子
posted by ひまわり乳児園 at 15:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
早速、家で子供とにらめっこしてみました★
何回しても、同じ顔でした笑
それも、また可愛かったですにこにこ
Posted by りんたろー母 at 2017年09月06日 22:15
コメントありがとうございます☆
お家でもしてくれたんですねー!!
同じ顔だったんですか(笑)
りんくんのかわいいお顔が目に浮かぶので微笑ましいです♡
Posted by ひまわり乳児園 at 2017年09月07日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: